里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 16日

【2008年下半期MFS】参加 1日目

babathegiantさん(世話人さんです)に お誘いをいただきました
ちょっとワクワクしながら参加します

去年の7月から12月までに撮ったものの中から 6枚選んでみました(すべてブログでアップ済みです)
普段 HDの奥の方にしまい込んでいますので
あらためて見てみると・・・半年前は・・・こんなだったんだなぁ~と 
一人で観賞に浸ってしまいました(笑)



8/6  酷暑の夏を過ごしていた皆さんには申し訳なかったのですが
    この夏初めて 最高気温が30℃を超えた日です
    夏草に埋もれた「千体地蔵」が撮りたくて行ったら  すっかり刈り払いが済んでいて・・・
    イメージ通りの場所が 奥に一区画だけ
K10D A135mmF2.8    F/3.5  1/125  ISO100
【2008年下半期MFS】参加 1日目_f0137288_16135323.jpg




8/29 「ゲリラ豪雨」 こんな言葉流行りましたね
     次の日の朝  カメラ+ブロワーで 出かけてみました
     普段の何倍の水量なんでしょう・・・?  「乙女の滝」ではなく 見事な「男滝」でした
K10D FA43mmF1.9Limi    F/2.8  1/60  ISO400
【2008年下半期MFS】参加 1日目_f0137288_16214946.jpg
 
    
 
        

by tokihira-m | 2009-01-16 16:24 | 趣味


<< 【2008年下半期MFS】参加...      冬枯れの・・・ >>