2009年 01月 17日

【2008年下半期MFS】参加 2日目

皆さんに圧倒されてます (汗;
アップ済みでは 申し訳ありませんので
少し小細工をしてみました

初めて買った(買ってもらった)カメラは 高校1年の時のキャノンです
一眼レフではなくて 今で言うレンジファインダー(今はありません けど)・・・かな?
型式が何んだったかは 忘れました・・・(笑)
フィルムは当然白黒で 手当たり次第撮ってたような・・・でも 記憶があまり定かでなくて・・・



9/9  リンドウが撮りたくて 朝日岳から隠居倉コースをとりました
    隠居倉手前で 終わり加減のシシウドが・・・茶臼岳をバックに
K10D DA21mmF3.2Limi    F/4  1/1000  ISO100  シルキーにてモノクロ変換
f0137288_16544175.jpg




9/30 朝 まだ陽が射す前 朝露に覆われたチカラシバの軍団です
     被写体としては撮ってみたいAランクですが  
     これが生えている所は 元畑 ちょっと複雑・・・
K10D FA43mmF1.9Limi    F/2.8  1/160  ISO100   シルキーにてモノクロ変換
f0137288_16592523.jpg


by tokihira-m | 2009-01-17 17:00 | 趣味


<< 【2008年下半期MFS】参加...      【2008年下半期MFS】参加... >>