2009年 01月 18日

【2008年下半期MFS】参加 3日目

誰かが書いていましたが
私も 撮った中で一番気に入ったものを ブログにアップしますので
隠し玉がありません
3日目はどうするか ず~~~っと考えていました が  反則をすることにしました(笑)

今日は茶臼岳を目指して 一ヶ月半ぶりに山行です
天気予報では昼過ぎまで持つ予定でしたが
10時過ぎには 極端に視界が悪くなりました   低気圧接近前で 風がなかったので
どうするか 峰の茶屋で迷っていたのですが・・・(写真も撮れないし)
あらためて出直すことにして 退却です
 
【2008年下半期MFS】は7月から12月まで中での お気に入りをアップするはずでした
が 皆さん一生懸命なのに ここ2日間 なんだか一人だけ手抜きしてるみたいで・・・ (汗;

反則ですが 帰りに千体地蔵と乙女の滝に寄って来ました



今日の千体地蔵です
K10D FA43mmF1.9Limi    F/5.6  1/160  ISO100
f0137288_17421511.jpg




今日の乙女の滝です
K10D FA43mmF1.9Limi    F/5.6  1/50  ISO100
f0137288_1743880.jpg

babathegiant さん  かんべん

by tokihira-m | 2009-01-18 17:45 | 趣味


<< 退却・・・本当は息切れです(笑)      【2008年下半期MFS】参加... >>