里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 24日

帰り道・・・車の中から

土曜日は女房の実家で法事でした
い~っぱい およばれをした帰り道
西の空が茜色

窓を全開にして(当然運転は女房です)カメラを構えます
大部酔っ払ってますので(断れない いい性格なんです) 何処にピンが来てるのか・・・???
K10Dの手振れ補正機能に おんぶさって(笑)・・・とにかく数打ってみました
多分(いや絶対)同乗者は寒かった・・・はずです(・・・<(_ _)>)



とぉ~くに男体山となりに女峰山がシルエット!
K10D FA43mmF1.9Limi    F/11  1/400  ISO100
f0137288_1617273.jpg




東北新幹線をひとまたぎ・・・酔いが回ってるので 手振れ補正しきれなかったようです (汗;
K10D FA43mmF1.9Limi    F/8  1/200  ISO100
f0137288_16193967.jpg



このあとすぐ 山陰に沈んでしまいました
K10D FA43mmF1.9Limi    F/8  1/200  ISO100
f0137288_16214677.jpg

指先がピヤピヤになってました・・・わるいなぁ(文句も言わず付き合ってくれて・・・)静~かに窓を閉めました

by tokihira-m | 2009-02-24 16:25 | 季節


<< 早春の日光      春の淡雪 >>