里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 25日

早春の日光

用事があって女房のお供で宇都宮市へ・・・
帰りに 先日寒い思いをさせた罪滅ぼしに 久しぶりに日光まで

1年半振りです 同じ県内なのに 那須は北東部 日光は北西部と右左
なかなか出かける機会がありません
あいにくの雨でした
傘もなく 足元がズック靴では・・・でもせっかく来たので 何枚か・・と



戦場ヶ原です
雪の少ないのにはビックリ いろは坂はノーマルタイヤでも通行可能です
K10D FA43mmF1.9Limi    F/7.1  1/250  ISO100
f0137288_17421440.jpg




後ろは男体山ですが 雲でほとんど隠れてました
K10D FA43mmF1.9Limi    F/7.1  1/160  ISO100
f0137288_17435290.jpg




途中 中禅寺湖畔に降りてみました
天気も悪いですが  観光客が本当に少ない・・・これにもビックリしました
K10D DA21mmF3.2Limi    F/10  1/160  ISO100
f0137288_17465478.jpg

いつも babathegiantさんのブログを見ていて 「にっこう ニッコウ・・・」と思っていたのです(笑)
天気のいい日に じっくりゆっくりと行きたいですね

by tokihira-m | 2009-02-25 17:52 | 季節


<< 花粉の素(?)      帰り道・・・車の中から >>