里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 04日

影の薄いとちぎけん

我が郷土とちぎけんは 全国で一番影の薄い県だそうです
知事を先頭に 一生懸命PRをしていますが・・・なかなか知名度(認識度)に結びつきません

結構有名人も輩出しているのですよ
江川卓に森昌子  今売り出し中のU字工事(漫才)に渡辺喜美(国会議員)・・・・・と
それにそれに   kohaku3さんにbabathegiant さん・・・も

やっぱり 控えめな県民性がワザワイをしてるなかなぁ~

esikoさんにいたっては 福島県とは・・・新幹線で通っているはずなのに(大笑)

もっとも ある関西の人に「栃木は北海道が近くていいですねぇ~」って言われたことがありました
北海道までの距離と関西までの距離は 同じ位なのに・・・ね(笑)

ただ県内にある「日光」「那須」は超一級のメジャーな観光地です
とちぎけんは知らなくても 日光 那須を知らなかったら モグリでしょう・・・よ!



その那須の西の外れの方に 我「itamuro」がひっそり存在してます
今朝の itamuroのメインストリートです  当然(笑)融雪材大量散布の為道路に雪はありません
K10D FA43mmF1.9Limi    F/5.6  1/15  ISO100
影の薄いとちぎけん_f0137288_17583821.jpg

あぁぁっ 忘れてたぁ~~~OK牧場のガッツ石松もだぁ~ (汗;

by tokihira-m | 2009-03-04 18:00 | 暮らし


<< ♪・・・春の雨は~やさしいはず...      弥生 三月 >>