里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 17日

黄砂か?

朝は雨 昼前から急速に回復
周りを見てみると 晴れてるのに 薄らボンヤリとどことなく白っぽい
春霞とは ちょっと違うような・・・

昼のニュースで 「東北から関東 九州まで 黄砂・・・」とか



PM1時過ぎ  わかるような・・・わからんような・・・(笑)
K10D DA21mmF3.2Limi    F/6.3  1/640  ISO100
f0137288_17185639.jpg

PCの画面が ひとりでに上下にスクロールする不安定さ。。
色々試しました
internat explorerを”7”から”6”にもどしました
デスククリーン エラーチェック デフラグ システムの復元・・・と 何をやっても 駄目でした
が 今日試しにservice pack3をインストールしてみました
すると 今までより ずっと安定しました  まだ時々気まぐれに画面が上下しますが
これで しばらく様子を見てみます   お騒がせでした <(_ _)>

by tokihira-m | 2009-03-17 17:31 | 季節


<< 気高く 2009 水芭蕉      写真展 >>