里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 25日

ふたたびの・・・雪

昨日のWBCの余韻を まだ引きずっています
競った試合での優勝ですので  感激感動が倍増でしたね
会議があって 生中継で観れなかったのが心残りでしたが  勝てれば (^Q^)V ねぇ~

会議の場所が 市のいきいきふれあいセンターでした  そこの事務所内にはテレビがあったのですよ
出席者が 気もそぞろに「すいません テレビ・・〇×△」と 頼んだのですが
「駄目です・・」って
まっ 当たり前。。。だな(笑)



春遠からじ
みぞれが 雪になり また雨に変わりました  梅が開きそうだったのに・・・
K10D DA70mmF2.4Limi    F/5.6  1/180  ISO100
f0137288_17302837.jpg


by tokihira-m | 2009-03-25 17:34 | 季節


<< かたまっちゃいました・・・笑;      春を探して >>