2009年 05月 26日

運命の出会い。。

会っちゃいました(笑)。。思ったとおりの好青年

sb720さんは 朝4時半に横浜の自宅を出発  栃木県大田原市で午前中に仕事を済ませ
その足で ここ那須岳まで ミネザクラを撮りに(私に会いに・・・か 笑) 来てくれました

手がかりは 黄色いグレゴリーのザックと 首からのK20D。。
牛ヶ首のベンチに座って待っていると 峰の茶屋方面から 足の運びの軽やかな人が・・・
サッサッサッ・・と   もしかして・・・
「こんにちは もしかして〇〇さん?」て聞いたら  さわやかな笑顔で・・運命の出会いです(^Q^)V
いろいろ話をしましたよ 
ブログでコメントのやり取りをしてるせいか 違和感がなくて とても初対面とは思えません
スラッとした イケめんの2児のパパです
夕方までいるとのこと。。    私は帰る時間でしたので
ガッチリかたい握手をして・・・名残惜しかった~なぁ



記念に 2人のザックを パチリと
スラッとした黄色のグレゴリーは sb720さん
メタボな 古い赤のミレーは わ・た・し(なんだか・・疲れてる感じ 笑)
K10D DA21mmF3.2Limi    F/9  1/160  ISO100
f0137288_17591936.jpg




そうですミネザクラでした(笑) 今日は一枚だけ
後ろは 流石山から大倉三倉への県境界稜線です
K10D DA21mmF3.2Limi    F/9  1/320  ISO100
f0137288_1812695.jpg

明日へつづく。。

by tokihira-m | 2009-05-26 18:04 | 趣味


<< -標高1780m- 初夏をつげ...      萌黄色 >>