里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 07日

早朝散歩

夕べは昔の仲間たちとの 年に一度の泊りの飲み会でした
毎年やっているのですが
50を過ぎてからは 極端に一年が過ぎるのが早く感じて・・・特にここ2.3年は
まるで新幹線。。
「この間やったばっかしですが・・」の 挨拶で・・・
まぁ(笑) いつもの様に楽しい一夜が過ごせました

だいぶ飲んだのですが・・・朝はやっぱり3時半には目が覚めます
二度寝するわけにもいかず 直売所の出荷の用意もあるし・・・と自宅に戻り
早朝散歩とシャレこみました(笑)



朝4時前ですが もう東の空はこの通り・・(仕事とはいえesikoさんは 毎朝この光景を見てるんですよね・・・)
K10D FA43mmF1.9Lim    F/5.6  1/25  ISO1250
早朝散歩_f0137288_1750246.jpg




ところが後ろの白笹山 黒尾谷岳は まるで寒気の入ったような雲模様  天気不安定です
K10D FA43mmF1.9Limi    F/5  1/25  ISO1250
早朝散歩_f0137288_17515668.jpg

二日酔いもせず 一日ちゃんと仕事は出来ました。。ヨ(笑)

by tokihira-m | 2009-06-07 17:54 | 季節


<< 雨上がりに・・・      雨の季節に >>