里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 20日

雲の海

今朝も濃霧でした
一昨日より視界が悪く 30mくらいだったでしょうか
天気予報では 晴れ間がでるはずでしたのに・・・

sawaさんとのやりとりが思い出されて
そうだよ・・・今日は雲海の出るタイミング!!

畑に出る仕度で つなぎ服にゴム長でしたが
気がついたら・・・白笹山の登山道を登り始めていました(笑)



標高1500mを過ぎると 思った通り雲海でした
K10D DA21mmF3.2Limi    F/8  1/500  ISO100
f0137288_17541065.jpg




長ぐつだけど・・・まぁいいか(笑)
K10D DA21mmF3.2Limi    F/8  1/800  ISO100
f0137288_1741211.jpg




何も用意してなかったので  ガム3個をポケットに入れて・・・
K10D DA21mmF3.2Limi    F/8  1/800  ISO100
f0137288_17551179.jpg




もうちょい上まで・・・もうちょい・・1600mを超えて  白笹山の直下まで登ってきてしまいました(笑)
K10D DA21mmF3.2Limi    F/11  1/500  ISO100
f0137288_1755322.jpg

昼過ぎは ちゃんと畑仕事に勤しみましたヨ 笑

by tokihira-m | 2009-06-20 17:50 | 季節


<< さわやかぁ~・・・今年初めての夏日      濃霧注意報 >>