里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 26日

真夏日一歩手前

夜明け頃は 雲も出ていたのですが
7時過ぎると 快晴 真夏を思わせる陽射しでした
6月なのに真夏日か・・・と
でも昼頃から 薄雲が出てきて・・・それでも最高気温が28℃まで・・
暑い! あつい! アツイ!  汗汗汗ダラダラです
7月生まれ(獅子座です)なので  もともと夏は好きな季節でしたが
歳をかさねるごとに・・・はかどるのはビールだけになって(笑)



早朝散歩のコースで 道路わきの小高い盛土に登ったら  
今の季節 真正面から・・・
K10D DA21mmF3.2Limi    F/3.2  1/320  ISO100
真夏日一歩手前_f0137288_17305461.jpg




空と雲ばかり続きましたので・・・ちょっと別角度で(笑)
紫陽花が やっと咲き出しました    太陽を入れると梅雨の花より初夏の花ですね
K10D DA21mmF3.2Limi    F/3.2  1/2000  ISO100
真夏日一歩手前_f0137288_17341711.jpg

ペコちゃんから 先ほどメールがきました
明日振り込みます・・・ので・・火曜日かな。。

by tokihira-m | 2009-06-26 17:36 | 季節


<< いや けっして・・・売り物では。。      さわやかぁ~・・・今年初めての夏日 >>