里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 02日

降りそうで・・・降りません

皆さんご存知だと思いますが
仙台に風丸さんという 抜群のペンタ使いがいます
感性 センス 技術 どれをとっても頭2つも3つも抜きん出ています
K-7 が発売されてから 辛口が多かった 価格comでの評価でしたが
今日 のぞいて見たら素晴らしいスレをアップしてくれました

風丸さんの足元には及びませんが  ホット安心した人は 私だけじゃなかったはずです・・・笑



K10Dとは操作ボタンの配列が変わってしまったので  まだ戸惑っています 
特にグリーボタンは 今まで人差し指だったのが親指に変わったので
何度押し間違えるんだか・・・ (汗;
紫陽花が やっと盛りです
K-7  DA18-55mmWR    F/7.1  1/40  ISO100
f0137288_1894113.jpg




K-7  DA18-55mmWR    F/5.6  1/125  ISO100
f0137288_1811579.jpg


by tokihira-m | 2009-07-02 18:12 | 季節


<< 雲と石      キットレンズ >>