里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 03日

雲と石

今日初めて  測距点をセレクトにしました
が これがダイレクトに移動出来ないんです 他の操作をした後は必ずOKボタンを押すんですよ
それでなくても ボタンの配置が まるっきり変わったので 戸惑ってばかりなのに
そのうえ 指が太いので 押しづらいボタンが・・・いくつか・・ね
う~ぅ 一つずつ慣れてくしかないですね
その他は WBはオート 測光は分割・・・って まだ届いたときのまんま(笑)
これでは・・・いつまでたっても・・・   
雨降りを待つほかないみたいです



このズーム 思ったよりず~っといい感じです
K-7  DA18-55mmWR(18mm)    F/7.1  1/640  ISO100
f0137288_18251820.jpg




K-7  DA18-55mmWR(35mm)    F/5.6  1/80  ISO100
f0137288_1826161.jpg

質感 出てますよね。。
    

by tokihira-m | 2009-07-03 18:28 | 趣味


<< いらっしゃいませ~!!!200...      降りそうで・・・降りません >>