里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 04日

沼ッ原湿原 2009 8月

imno1さんが 「苦しい時の東山・・・」なんて言ってますが
私は 「苦しい時の沼ッ原・・・」です(笑)

6月まで雨が少なく 渇水状態だった湿原が気になってました
先月末に大雨が何度も降ったので 大丈夫とは思いましたが・・・



やっぱりこの水辺が・・・生き生きとした表情を取り戻しましたね 笑
K-7  DA18-55mmWR(28mm)    F/8  1/60  ISO100
f0137288_18353913.jpg




亀さんへ
ズ~ッと クルマユリと思っていましたが  もしかするとコオニユリ・・?
葉っぱのつき方で判断できるようですが・・・残念ながら(見てるのに) キオクニアリマセン (汗;
K-7  DA18-55mmWR(47.5mm)    F/5.6  1/25  ISO100
f0137288_18401586.jpg




リンゴ亭さんからの パクリ(笑)  「抱きしめて・・・」
K-7  DA18-55mmWR(47.5mm)    F/5.6   1/250  ISO100
f0137288_18412626.jpg

今日は仕事でメイッパイ汗をかきました・・・さぁ!晩酌・・・ビールです。。

by tokihira-m | 2009-08-04 18:43 | 季節


<< 沼ッ原湿原 2009 8月 少し秋色      2009年・夏 >>