里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 07日

いらっしゃいませ~!!!2009 本店TV出演

「明日の午後 TVの撮影が入りますので 協力お願いします!」
8/5夕方の 引き上げ時に 会長から話がありました
「えっ 何処の局?」 「何の番組・・・?」 「誰が来るの・・?」・・・

TBS系列のようです  パパイヤ鈴木さんと 森三中の村上さんの出演で
とある直売所に寄ったら トウモロコシの茹でたてが並んでいて
それを食べる場面を撮りたいとのこと

いきなりの話でしたが 
会員さんは誰もあわてず(肝が据わってるんです なんせ海千山千の熟女たちですから・・・笑) 
手際よく段取りをすすめます



で 昨日(8/6)撮影隊が 当直売所に来て 約1時間撮って行きました
K-7  DA18-55mmWR(28mm)    F/6.3  1/250  ISO400
いらっしゃいませ~!!!2009 本店TV出演_f0137288_1659187.jpg




本物です よ(笑)
K-7  DA18-55mmWR(40mm)    F/7.1  1/50  ISO400
いらっしゃいませ~!!!2009 本店TV出演_f0137288_170339.jpg




おおぜいのギャラリーが周りをとり囲みました
K-7  DA18-55mmWR(48mm)    F/7.1  1/320  ISO100
いらっしゃいませ~!!!2009 本店TV出演_f0137288_1722350.jpg

今(8/7現在)も 何の番組の撮影だったのか ?なのです・・・(笑)
後で詳しくわかったらお知らせします
これで 閑古鳥(?笑)が鳴いていた直売所に お客様が押し寄せてくれたら・・・ね


リンゴ亭さんから言われました そうですよね 地図載せておきます
戸田深山産直会

by tokihira-m | 2009-08-07 17:06 | 暮らし


<< 虹と川霧      沼ッ原湿原 2009 8月 少し秋色 >>