里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 08日

台風18号縦断

台風18号は お隣の群馬県 福島県を通って東北地方を北上してるようです
勢力は小さくなったようですが 岩手(esikoさん)では気をつけて下さいよ
上陸したのが愛知県で ちょっと心配しましたが 皆さんそれぞれ用意がバンタンだったようで・・・笑
ここでは 明け方から風雨が強まりました が
木々の葉っぱが道路に落ちたのが目立ったくらいで・・・とりあえず ほっと一安心です 
でも 被害の出た地域もあるわけですから・・・心からお見舞い申し上げます



通り過ぎた後のドクトクの空です
K-7  DA18-55mmWR(18mm)    F/8  1/500  ISO200
f0137288_15515318.jpg




K-7  DA18-55mmWR(18mm)    F/8  1/500  ISO200
f0137288_15524073.jpg

明日は 台風一過のスキッとした青空を期待したいですね

by tokihira-m | 2009-10-08 15:54 | 季節


<< いらっしゃいませ~!!!200...      予告 「感謝祭」 >>