2009年 10月 21日

さぁ・・・どうしよう・・

朝から どうも体が重くて(目方があるからばかりじゃ ないですよ 笑)
そんな時ってありますよね
進む方向に確信が持てずに 30分ウロウロしたのが それに輪をかけました

峰の茶屋の小屋の中で お昼を食べて今日はもう帰ろうと・・・決定!!



やっとこさ峰の茶屋まで登り返すと
視界不良 風が強く 小屋の周りにはだれもいません
これは ゆっくりお湯をわかして・・・と思って戸を開けたら
人息でかすむほど中は満員状態でした  「あぁぁっ こりゃ駄目だ」 (笑)
K-7  DA18-55mmWR(55mm)    F/7.1  1/250  ISO200
f0137288_17403424.jpg




でも よく目を凝らすと この悪天候の中行動してる人がポツポツと・・・
霧の中から突然 学ランの中学生が・・・冷たい風で耳をまっ赤にして ね
K-7  DA18-55mmWR(48mm)    F/7.1  1/250  ISO200
f0137288_17435662.jpg




無間地獄の脇を通って 牛ヶ首へ
K-7  DA18-55mmWR(40mm)    F7.1  1/160  ISO200
f0137288_1745547.jpg




夏(秋)の名残り  日の出平にて
K-7  DA18-55mmWR(48mm)    F/7.1  1/100  ISO200
f0137288_1747308.jpg




K-7  DA18-55mmWR(35mm)    F5.6  1/200  ISO200
f0137288_17485665.jpg




ミネザクラノ道です  毎年5月下旬になると ここ一帯は知る人ぞ知る桃源郷
K-7  DA18-55mmWR(35mm)    F/5.6  1/200  ISO200
f0137288_17511073.jpg




標高差500mを 沼ッ原目指して一気に下ります
ここで 完全に足裏 膝 腰にきました  つらい1時間半でした
でも 9月末kohakuさんと小学一年生の弟クンは ここを下ったのですよね
多分 すれ違う人もいなくて心細かったと思うのですが・・・あらためて凄いです!
K-7  DA18-55mmWR(20mm)    F/5.6  1/250  ISO200
f0137288_17574379.jpg

さぁ 来週は・・・まだ気力が回復してません 笑

by tokihira-m | 2009-10-21 18:00 | 季節


<< 秋の大運動会      方向わからず・・・撤退 >>