2010年 01月 14日

寒波 第四陣

暖冬予想は 今の所完全に見込み違いでしたね
九州四国ですら積雪ですから・・・本物の冬です




ここは 時折 夕立の様な降り方はあっても  4~5cmの積雪と 助かってます
以前に降った雪はまだまだ残ってますがね 笑 
今朝も晴れです 最低気温はー8℃まで下がりました
K10D DA70mmF2.4Limi    F/6.3  1/80  ISO800
f0137288_1764970.jpg




昼前は陽射しもあり 暖かでした
K10D DA70mmF2.4Limi    F/6.3  1/800  ISO100
f0137288_1781660.jpg




K10D DA70mmF2.4Limi    F/10  1/800  ISO100
f0137288_1785727.jpg




mormorさんいわく・・・・・「さかさまつ毛」のつららです
那珂川をはさんだ近所ですから  屋根からの雪のズリ落ち具合が似てますね 笑
K10D DA70mmF2.4Limi    F/10  1/200  ISO100
f0137288_17131582.jpg

午後は またもや本降りになりました
ストーブに当たりながら 申告の準備にPCに向かってますが 手がかじかんで・・・(笑)

by tokihira-m | 2010-01-14 17:17 | 季節


<< にわか素人鉄チャン 笑      ツララの向こうに >>