里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 02日

出会い(えぃぷりるふ~る 笑)

ドキドキしながら改札口で待ってました
目印は「あたま」・・・笑
どの人かなぁ・・・降りてきた乗客を次々と見送ります
しばらくすると 髭をたくわえた好青年(私から見ればね)が。。

出会いってやっぱり楽しいです
頭の中で描いてたイメージと実物を合体(?)させることに納得すると
一気に話が弾みます
仕事のこと 地域のこと ブログ(コメ友)のこと・・・そしてカメラのこと ね(笑)



雑多で質素なテーブルまわり・・・
やっぱり 絶対「一番搾り」これは二人とも納得(笑)
K-7 FA43mmF1.9Limi    F/4  1/30  ISO800
出会い(えぃぷりるふ~る 笑)_f0137288_4225150.jpg





jmiinさんです  イメージと合ってますか?・・アネサン(肴にさせてもらいました 笑)
K-7 FA43mmF1.9Limi     F/4  1/30  ISO800
出会い(えぃぷりるふ~る 笑)_f0137288_4292698.jpg

今日はitamuro近辺を引きずり廻して 駅まで届けます 笑

by tokihira-m | 2010-04-02 04:31 | 暮らし


<< 沼ッ原湿原2010 早春      -7℃ >>