里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 06日

面白野菜 2010その1

直売所も 忙しかったGWが終わって
ほっと一息(暇すぎても困るんですが・・・ね 笑)
20℃超えの日が続いて 周りの花々が一斉に開花
新緑の黄緑色・・・短い春が終わっていきなり初夏の装いになりました

会長をはじめユーモアセンスに溢れた会員さん多い 我が直売所
ふと気が付いたら 面白野菜今年の第1号が棚の上に載ってました
草花のポットに乗せなおして パチリ!



何だかわかります・・・?
K-7 FA43mmF1.9Limi    F/4  1/30  ISO200
面白野菜 2010その1_f0137288_1792244.jpg

秋にかけて その2その3と続くはずです 当然エロっぽいのも出ますので 乞うご期待!!(笑)

by tokihira-m | 2010-05-06 17:13 | 暮らし


<< さくら 最終章 さつき雨      初夏の匂い・・・山つつじ >>