2010年 06月 02日

今年も健在 直売所登山隊(^Q^)V

総勢15名
朝 天気は快晴
はやる心で 那須ロープウエー山麓駅へ



実は私初めてこのロープウエーに乗ります(笑)
右上が山頂駅です 所要時間は4分
K-7  DA18-55mmWR(35mm)    F/8  1/180  ISO200
f0137288_4545492.jpg




疲れない様 転ばない様・・・ゆっくりゆっくり牛が首へ
K-7  DA18-55mmWR(18mm)    F/8  1/750  ISO200
f0137288_458147.jpg




うぅぅぅぅ・・・1週間前より ちょい咲いてるだけ・・・寒かったからなぁ
K-7  DA18-55mmWR(18mm)    F/8  1/350  ISO200
f0137288_554377.jpg




日の出平も咲いてるのはほんのわずか・・・もちろんハルリンドウも姿がありません
少しガッカリ・・
気を取り直し 南月山を往復して 牛が首に戻って昼食です
女の人が多いと食いもんに不自由はしません 次から次へと・・・ね(笑)
保冷剤に包んでいった一番搾りも もちろん美味!!!
K-7  DA18-55mmWR(20mm)    F/8  1/350  ISO200
f0137288_5123843.jpg




茶臼岳は現役の活火山です 登山道のすぐ上が”無間地獄”
K-7  DA18-55mmWR(55mm)    F/8  1/250  ISO200
f0137288_5152095.jpg




帰り道で
帰りは峰の茶屋周りで歩きにしました 眼前には朝日岳 心地よい疲労感と満足感
♪ 山よさよなら~・・・また来る時にも・・・
K-7  DA18-55mmWR(18mm)    F/8  1/350  ISO200
f0137288_5184956.jpg

寒さの為とはいえ やっぱり今年の花の付き方は 少しおかしい
もうあと1週間過ぎたら 咲くんでしょうか・・・?
咲きたくても 咲かない(咲けない)木々がいっぱいあるような気がしました

by tokihira-m | 2010-06-02 05:23 | 季節


<< 梅雨前      おひさっ・・・ >>