里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 03日

オトコマエ・・・?(笑)

4人目(あっ 亀さんのオッカサンと会ってるから5人目 笑)の出会いです
朝7時前  over spec さんが沼ッ原へ写真を撮りについでに寄ってくれました
43歳の好青年!(今まで会った皆さんも 一回り以上若い好青年ばっかでしたね 笑)
朝市 直売所の用意で忙しくて ろくなおもてなしもできなくてゴメンネ
でもチビ助とはしっかり遊んでいってくれました
もちろんお昼は 柏屋でかつ丼。。。だそうです(笑)



で 男前になったでしょう わかるかなぁ・・・笑
K-7  FA43mmF1.9Limi    F/4  1/90  ISO100
f0137288_17323325.jpg




K-7  FA43mmF1.9Limi    F/2  1/45  ISO400
f0137288_17332840.jpg




K-7  FA43mmF1.9Limi    F/2  1/20  ISO400
f0137288_1734263.jpg

一応無難に濃青にしました(ホームセンターで498円 笑)
いずれ ブルさんに認めてもらえるようピンクを考えています
それまでしっかり男を磨きたいと思います   byチビ助

by tokihira-m | 2010-07-03 17:39 | 暮らし


<< 愛護と保護      キイチゴとヘビイチゴ >>