里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 08日

微妙な距離感

立秋を過ぎたのに 今日も暑さが続きました
これだけ毎日汗をかいてるのですから・・・かなり減量にはなってると思うのですが ね(笑)

ここ一週間くらい チビ助とゴンが急接近です
ほとんどは チビ助が先にちょっかいを出しに行くんですけど
ゴンの目の前でゴロンと腹を見せるのが 定番になりつつあります(笑)



目の前にはゴンがいます
K-7  DA70mmF2.4Limi    F4.5  1/90  ISO100
f0137288_17493530.jpg




お互い意識しながら 素知らぬ顔 微妙な距離感 笑
K-7  DA70mmF2.4Limi    F/4.5  1/500  ISO400
f0137288_17511245.jpg




を 後ろから・・・
K-7  DA70mmF2.4Limi    F/4.5  1/500  ISO400
f0137288_17524721.jpg




「こらっ! おまえは枝豆じゃないよ。。仕事の邪魔はしない。。」籠の中は涼しいのかも・・・
K-7  DA70mmF2.4Limi    F/4.5  1/45  ISO100
f0137288_17561739.jpg

後ろの枝豆は 今直売所で一番のおすすめ<湯あがり娘>です
食べたら絶対ビールが欲しくなることを受けあいます 

by tokihira-m | 2010-08-08 17:57 | 季節


<< 台風4号      節分 >>