2010年 08月 22日

いらっしゃいませ! トウモロコシ祭り 2010

朝から晴れ  絶好のイベントびよりでした
焼きトウモロコシ ゆでトウモロコシ・・・朝採りの新鮮な味がお届け出来たと思います

それにもましてブルさんが電話をくれることになっていた 午前10時には
atsubouさん親子  over specさん  レモンさんが勢ぞろい(笑)
それぞれ 遥か遠いオランダの声を・・・
みなさんブルさんの声が あまりにも若くてビックリしてました
楽しいミニオフ会になりました  ありがとうございます ブルさん!



K-7  FA43mmF1.9Limi    F/8  1/350  ISO100
f0137288_1818618.jpg




揃いのエプロンで・・・もち私もです
K-7  FA43mmF1.9Limi    F/5.6  1/250  ISO100
f0137288_18195837.jpg




焼きトウモロコシです
K-7  FA43mmF1.9Limi    F8  1/350  ISO100
f0137288_18211354.jpg




今年は 牛串焼きもしました(もちろん担当は牛肉にはこうるさい元牛飼いおじさん 笑)
K-7  FA43mmF1.9Limi    F/5.6  1/350  ISO100
f0137288_1824126.jpg




まかない・・です
K-7  FA43mmF1.9Limi    F/6.7  1/350  ISO100
f0137288_1825169.jpg




おまけ
あまりにも直売所には似合わないセレブな奥様が・・・誰かさん直伝のノーファインダーで 笑
K-7  FA43mmF1.9Limi    F6.7  1/60  ISO100
f0137288_18271590.jpg

atsubouさん over specさん レモンさん今日は来てくれてありがとうございました
おかげで一日テンションが上がってました 嬉しかったです 笑
10月の感謝祭も ぜひ!!!

by tokihira-m | 2010-08-22 18:29


<< 急接近(笑)      盆が過ぎたのに・・・ >>