2010年 09月 16日

研修慰労会

直売所(戸田深山産直会)は 毎年7月半ばから8月いっぱい
無休の営業になります
一年で一番人出の多い時期ですので 稼ぎ時なんです  
野菜の品数も揃って 会員は朝早くから毎日忙しい日々を送ります
そして9月の声を聞くと ホット一息
今年は研修を兼ねた慰安旅行で新潟まで行ってきました

バスの中は 朝から軽い宴会モード
楽しい楽しいバス旅行の始まりです 笑




日本海佐渡ヶ島に面した 越後出雲崎天領の里にて
佐渡を見つめる少年
A620    F/8  1/1600
f0137288_564353.jpg




前日まで豪雨だった新潟県 この日は時々小雨が降るものの見通しは抜群!
A620    F/8  1/1600
f0137288_594198.jpg




こんな穏やかな日本海は 初めて
A620    F/8  1/1600
f0137288_5105923.jpg




お待ちかねの寺泊漁港 もちろん高級魚(笑)サンマを買ってきました
A620    F/6.3  1/1250
f0137288_513532.jpg




楽しい一日はアッというまに終わります
帰り道 磐越自動車道磐梯山サービスエリアにて
A620    F/4  1/80
f0137288_5163937.jpg

さぁ実りの秋に向けて もうひと踏ん張り!!

by tokihira-m | 2010-09-16 05:18 | 季節


<< 紅葉前線 先ぶれ      高い空 >>