里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 25日

ちなみにB型です

たまのママさんとのやり取りの中で血液型の話が出ました
すると 猛烈に皆さんが何型か知りたくなりました 笑
個人情報ですので 差し支えない程度に・・・<(_ _)>

参考資料です
A型  気配り型
    神経が細やかで 人の気持ちを敏感に感じ取る
    ~etc.
B型  マイペース型
    他人の思惑 常識 習慣をあまり意識せず思うところをストレートに実行
    ~etc.
AB型 理想追求型
    物欲 出世欲など世俗的な欲望は希薄
    ~etc.
O型  現実型
    経済観念が発達している
    ~etc.
心当たりがあるような ないような・・・
私の場合は 当たってるようです(笑)



今 直売所の脇の畑では ひまわりが満開です
K-7  DA21mmF3.2Limi    F/4.5  1/350  ISO100
ちなみにB型です_f0137288_181983.jpg




7/27に会員で苗を植えたコスモスも ちらほら咲き出しました
感謝祭(10/10)に満開になることを祈って!
K-7  DA21mmF3.2Limi    F/4.5  1/500  ISO100
ちなみにB型です_f0137288_1835238.jpg


by tokihira-m | 2010-09-25 18:05 | 暮らし


<< うろこ雲      紅葉前線 先ぶれ >>