里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 26日

うろこ雲

今年の夏の雑草の伸び方は尋常じゃありませんでした
やっぱり暑さの影響でしょうか
今 今シーズン最後の雑草刈りをやってますが 草刈り機に蔦が絡まったりして悪戦苦闘中 笑



日陰で休憩中に空を見上げたら うろこ雲が・・・おぉぉ
急いでカメラを取りに・・・でも 戻った時は微妙に雲の形が変わっていて
そうかといって カメラを斜め掛けにしたまま草刈り機を背負うわけにもいかず・・・ね(笑)
K-7  DA21mmF3.2Limi    F/8  1/2000  ISO800(戻し忘れ 笑)
f0137288_16565326.jpg




K-7  DA21mmF3.2Limi    F6.7  1/1500  ISO800(これもです)
f0137288_16574795.jpg




眠っている所を無理やり起こしました
喉の下を掻いてやると 気持ち良さそうに目を細めるんです
K-7  DA21mmF3.2Limi    F/3.2  1/20  ISO800(これは室内でしたから 笑)
f0137288_1714427.jpg


「チビ助とゴン」動画初挑戦 猫と犬の絡み合いです
ピントは・・? 露出は・・? ???の連続でした 笑

次は紅葉の那須連山かな 笑

by tokihira-m | 2010-09-26 17:05 | 季節


<< 雨っぷり      ちなみにB型です >>