里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 06日

紅葉前線 錦絵の箱庭

今日は同じ集落内のおっちゃんトリオで姥ケ平へ
直売所の出荷を手早く済ませ 車で迎えに来てもらって 靴とザックを積んで一路沼ッ原へ
で 沼ッ原の駐車場に着いたら・・・ガァ~~~ン・・カメラを忘れてる・・・
取りに戻るには時間がかかり過ぎるし・・しょうがない  朝 ワタワタと忙し過ぎなんですよ(笑)

姥ケ平に着いたらビックリ×2。。
あっという間に紅葉がすすみました・・・わずか3日間で・・・
こんなに素晴らしい紅葉を見たのは何年ぶり・・・赤と黄色とクマザサの緑のコントラストが絶妙!!
カメラを取りに戻らなかったことを後悔しましたが・・・時すでに遅し・・で(笑)



やっぱ携帯では無理でした・・・ね
M702is(携帯)
f0137288_186771.jpg

いつも ここにコメントをくれる レモンさんも今日行ってたそうです(会えなかったんですけど・・時間帯が違いました)
ぜひそちらをご覧ください 素晴らしい画像がアップしてあります(レモンさんあつかましくてゴメンね)
追伸(10/7)
kohaku3さんも アップしてくれました 
http://picasaweb.google.co.jp/kohaku3.2008/101006#
こちらもどうぞご覧ください 素晴らしい紅葉場面です 
みんなにフォローしてもらって・・・あたしゃシアワセだなぁ!(笑)

by tokihira-m | 2010-10-06 18:12 | 季節


<< 舞茸 タケタケ・・・      紅葉前線 男二人旅 >>