2010年 11月 01日

雨の霜月入り

本来なら台風一過の 澄んだ高い秋の空なんでしょうが
朝から かなり強い雨
温暖化の影響なのか 偏西風の動きが過去とは違ってきているようですね



雨の板室温泉 紅葉が始まりました
K-7  FA43mmF1.9Limi    F/3.2  1/160  ISO200
f0137288_16302818.jpg




直売所引き上げの帰り道 那珂川河畔に下りてみました
強い雨でしたので水かさがかなり増えてます
K-7  FA43mmF1.9Limi    F/5.6  1/30  ISO200
f0137288_16324549.jpg




K-7  FA43mmF1.9Limi    F/5.6  1/30  ISO200
f0137288_16332552.jpg

”秋じまい” アネさんのブログでとても心に残った言葉です
今月は 身近な所の色々な形の”秋じまい”を心掛けてアップしたいと思います
3枚目は その第一弾。。

追加です
出来れば 皆さんそれぞれの 風景の”秋じまい” 催しものの”秋じまい” そして心の”秋じまい”
・・・など々色々な形の”秋じまい”を見せていただければと(それぞれのブログでね 笑)

by tokihira-m | 2010-11-01 16:39 | 季節


<< なにも・・・そんなに生らなくて...      嵐の前の空と雲 >>