里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 28日

なごり雪か・・・

二日間行方不明だったチビ助が 今朝戻ってきました
春はニャンコの恋の季節・・・笑
一週間くらい前から 悩ましい鳴き声の”魔熟々”が・・・日夜を問わず来てました
若いチビ助は ソワソワと落ち着きがなくなって ついには2日前から音沙汰なし・・・
相手は海千山千 簡単に手玉に取られたようです
今朝戻っ来て餌を食べたら 昼前いっぱい爆睡・・・
で また出て行きました・・・完全に色香に狂ったな 笑



朝まで雨だれの音がしてたんですが・・・雪に変わりました
K-7  DA18-55mmWR(48mm)    F/5.6  1/250  ISO200
なごり雪か・・・_f0137288_1664997.jpg

明日から 弥生三月・・・なごり雪の季節です

by tokihira-m | 2011-02-28 16:09 | 季節


<< いくらなんでも・・・      ちんころたんころ >>