里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 05日

勉強会

直売所のみんなで楽しみにしていた 茨城県方面への視察研修・・・行ってきました
相変わらず 朝 バスの座席に座った途端
次から次へと 食べ物が廻ってきます・・・(笑) これじゃ節制にならない



3か所直売所を視察(これ重要!!)しました
A620    F/4  1/60
勉強会_f0137288_5455755.jpg




途中寄った水戸の「偕楽園」 まだ6分咲きとか
A620    F/5  1/1250
勉強会_f0137288_622293.jpg




お昼は 那珂湊の魚市場で
朝から バスの中で口が休まる暇はなかったのに・・・ちゃんと食べるんです(笑)
刺身定食でした・・・でも撮るのをすっかり忘れてました
海なし栃木県人は やっぱり海には魅せられます
A620    F/7.1  1/1250
勉強会_f0137288_552119.jpg




午後 国営ひたちなか海浜公園へ 
丘一面に咲く青のネモフィラは 4月下旬からだそうです
A620    F/3.5  1/1600
勉強会_f0137288_5551575.jpg




楽しい一日は あっという間に過ぎます  帰りのバスの中から・・・
A620    F/4  1/640
勉強会_f0137288_5565663.jpg

さぁ 今年もまた頑張らないと ね

by tokihira-m | 2011-03-05 05:58 | 暮らし


<< もっこりフキノトウ      いくらなんでも・・・ >>