里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 21日

捨てたもんじゃない

色々な人間ドラマが交差して
納得したり 涙したり・・・でも不思議と怒りがないんです
これだけの惨事が起きたのですから トラブルは当然つきものでしょう
スタンドの行列にしても スーパーの買いだめにしても もちろん原発の風評被害も・・・
目の前の不安も 先行きの不確かさも クリアしなければならない問題は山積です

それでも それを上まわる何かが心に響きます
捨てたもんじゃないです
頑張ろう日本! 負けるな東北!



新しい相棒です
K-7  DA18-55mmWR(48mm)    F/5.6  1/8  ISO800
捨てたもんじゃない_f0137288_1771948.jpg

自粛ムードが独り歩き始めそうです・・・なんでもやめればいいってもんじゃないでしょう
ひとりひとりが元気にならなけりゃ。。

by tokihira-m | 2011-03-21 17:10 | 暮らし


<< 絆      思いを共有して >>