里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 26日

涙腺がもろくなってます

若い夫婦が 瓦礫の中で子供たち(小学生の姉弟)を探してる場面が・・・
たまらないですね 辛いです

孫請けの作業員は短靴のまま 高放射線の水の中で復旧作業を・・・
素人が考えても分かるのに 厳しいピラミッド構図なんです

風評被害は 「冷静になって」って言ってるテレビが煽ってるような
情報の発信 受け取り方 これも難しいです

抗議殺到だったACジャパンのCM  今 サッカー海外組がいい味
「チーム日本」 胸を打つ響きです




彼岸を過ぎてから寒くなったような・・・
GRDⅢ    F/3.5  1/200  ISO64
絆_f0137288_16592562.jpg




それでももうすぐです  春は確実に来てます
GRDⅢ    F/3.5  1/320  ISO64
絆_f0137288_171199.jpg

涙は抑えることが出来ません テレビの前ですが一緒に泣いてやろうと・・・。

by tokihira-m | 2011-03-26 17:04 | 暮らし


<< 見えない恐怖      捨てたもんじゃない >>