里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 03日

春山賛歌2011・・・以心伝心

峠の茶屋の駐車場に着いたら 見たことのある車
「今どこにいるの?」
「ちょうど鳥居の前だよ・・」
「あらそぉ・・じゃ ちょっと待っててすぐ追いつくから・・」
かっての山仲間とアポなしの合流です 笑
ザイルを組んだ友とは どこか今でも通じているようです




登山者の数はまだ少ないです・・・もし山に入ってる時に地震が・・という不安が まだありますよね
駐車場はこの通り
GRDⅢ    F/3.2  1/1870  ISO64
f0137288_17222280.jpg




無間地獄手前の雪渓
K-7  FA43mmF1.9Limi    F/8  1/350  ISO200
f0137288_1723495.jpg




姥ケ平へ降ります 雪が腐ってるので踏みぬきが・・・(やっぱり体重あり過ぎ・・??笑)
K-7  FA43mmF1.9Limi    F/8  1/500  ISO200
f0137288_17261671.jpg




姥様もまだどっぷり雪んなか
K-7  FA43mmF1.9Limi    F/5.6  1/3000  ISO200
f0137288_1735816.jpg




帰り道 遠くは大倉山
K-7  FA43mmF1.9Limi    F9.5  1/750  ISO200
f0137288_17293654.jpg




GRDⅢ    F/5.6  1/1740  ISO64  -0.3
f0137288_17303232.jpg




どうしても 人の歩いてない所を歩きたがる・・・砂防ダムの作業道を目指して雪渓を降り出しました 笑
GRDⅢ    F/2.5  1/760  ISO64  -0.3
f0137288_1734531.jpg

お昼を食べた時 大笑いしたんです
買ってきたパンが同じなんですから(当然別々のコンビニですよ 笑)
40年たった今も変わらず 以心伝心のようで・・・笑

by tokihira-m | 2011-05-03 17:42 | 季節


<< 目に青葉・・・      萌える新緑 >>