里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 19日

残念ながら途中撤退でした

大峠のニッコウキスゲを見る山行き
きのうまで毎日暑くて 晴れ間が出てたのに
よくよく台風とボンカリンコ(わかる? itamuro弁 まぁ出会いがしらにぶつかった って意味 笑)
誰の行いが悪かったんだか・・・



大峠林道のいつもの場所に車を止めて
歩きはじめたら だんだん雨が強くなり雷も・・・台風も来ることだし 林道終点までで撤退にしました
GRDⅢ    F/2.2  1/32  ISO77
f0137288_17592571.jpg




まだ朝7時過ぎ・・・さぁどうする
とりあえず「道の駅しもごう」まで戻って 朝食
大内宿に行ってみました
GRDⅢ    F/2.2  1/330  ISO64  +0.3
f0137288_1834399.jpg




ここもご多分にもれず 震災の後は観光客ががた減りだと お店のおばちゃんは言ってましたが
雨の中県外ナンバーの車が結構来てましたね
GRDⅢ    F/2.2  1/760  ISO64  +0.3
f0137288_187082.jpg

甲子温泉で日帰り入浴 お昼を食べて昼寝をして・・・
なんだか骨休めになっちゃいました 笑(台風に感謝か)

by tokihira-m | 2011-07-19 18:10 | 季節


<< 面白野菜2011 第二段      暑中お見舞い申しあげ~マス >>