里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 21日

面白野菜2011 第二段

台風一過の青空が広がりました



気持ちのいい青空です 
ふた月季節が逆戻りしたそうで・・・最高気温も18℃。。
K-7  DA18-55mmWR(18mm)    F/9.5  1/500  ISO200
f0137288_1813062.jpg




K-7  DA18-55mmWR(18mm)    F/8  1/750  ISO200
f0137288_18134357.jpg




最年長の会員さん(女性です)が持ってきました
「こんなのが出来たんだけど・・・笑」って
何だかわかります??
GRDⅢ    F/2.2  1/64  ISO64
f0137288_18155448.jpg




実はこれ・・・タマネギなんです 逆さにして撮ってます 笑
地中でどんなドラマがあるとこんな造作が出来るんでしょうね・・・野菜の摩訶不思議な一面
GRDⅢ    F/2.2  1/97  ISO64
f0137288_18194028.jpg




暑さに参ってましたが・・・今日は元気です
K-7  DA18-55mmWR(20mm)    F/4.5  1/750  ISO200
f0137288_18352176.jpg
 
今朝は寒いくらいでした
でもまだ7/21ですから 暑さはこれからこれから。。 

by tokihira-m | 2011-07-21 18:24 | 季節


<< 生まれた日に      残念ながら途中撤退でした >>