里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 30日

元締めとオレ。。

古いコメ友 名古屋の元締めimno1さんファミリーが 草津・日光・那須ツアーで来てくれました (^^ゞ

7/28
  元締め   ・・・只今志賀高原を通過中・・・
  オレ    出発しましたね・・・今 那須は雷です
        草津に着いたら ゆっくり・・お楽しみ(^^)v
  元締め   もう 昼から飲んでっぺ~~~

7/29
  元締め   ホテルを8時に出て 40年ぶり位に栃木入りします
  オレ    ・・・今日も天気が微妙です・・・
        雨の日光もケッコウですよ
  元締め   ・・・吹き割の滝は 増水で見学不可
  オレ    明日は降らないことを 必死に祈ってます 笑

7/30
  元締め   おはようございます
        ・・・鬼怒川は大雨です
  オレ    おはようさんです
        今 那須は・・・雲も切れて山も見えます 少し期待して来て下さい
  元締め   ・・・塩原温泉通り抜けました
        ・・・那須街道に入りました
  オレ    ・・・私も今から平成の森へ向かいます


那須平成の森フィールドセンター駐車場でおで向かい
バスを降りてきたらimno1さんだとすぐわかりました・・・若くてかっこ良過ぎ!!
imno1さんの娘さんがシャッターを押してくれました v^^
GRDⅢ    F/3.2  1/90  ISO64  +0.3
元締めとオレ。。_f0137288_188443.jpg




散策コースをブラブラと・・・薄日も射してきました 天気の神様に感謝。。
・・・昔からの友の様に話せるんです たかがブログされどブログです 笑
GRDⅢ    F/3.2  1/440  ISO64  +0.3
元締めとオレ。。_f0137288_1895575.jpg




あっという間に予定の一時間
名残惜しい・・・今度はゆっくり「一番搾り」を飲みながら・・ですね 笑
GRDⅢ    F/3.2  1/1230  ISO64  +0.3
元締めとオレ。。_f0137288_18152863.jpg




名古屋名物?? 美味しかったですv^^
GRDⅢ    F/3.2  1/2000  ISO64  +0.3
元締めとオレ。。_f0137288_1820758.jpg

帰りは軽井沢を周って 夜9時頃名古屋に到着とか・・・お疲れ様です
また必ず会いましょう   

by tokihira-m | 2011-07-30 18:24 | 暮らし


<< おおぃ~雲!!      生まれた日に >>