里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 25日

歯医者さん

何だかんだ言いながら 先送りにしてきた歯の治療を往生してすることにしました

子供のころから歯医者さんは苦手でした
あの「キィ~ン」という音 チクチク神経を刺激される痛み・・・(^^ゞ

それでも 今から20年ほど前 大決心をして悪かった所をすべて治療したんです

それがここにきて 寿命なのか また次々抜けてしまって
決定打は先月末 直売所でお茶を飲みながら トウモロコシをかじったら 見事に前歯が・・・
いまさら 婿様に行く訳じゃないから いいかぁ・・・なんて一時は開き直ったんですが
歯っ欠けオジサンでは あまりにも・・・ね(笑)




itamuroから直売所への途中の那珂川に新しい橋がかかります
K-7  FA43mmF1.9Limi    F/5.6  1/125  ISO200
歯医者さん_f0137288_17392162.jpg




工事現場の片隅で コスモスが寂しそうに揺れてました
K-7  FA43mmF1.9Limi    F/2.4 1/750  ISO200
歯医者さん_f0137288_17405534.jpg




K-7  FA43mmF1.9Limi    F/5.6  1/180  ISO200
歯医者さん_f0137288_17422891.jpg

あんずるよりうむがやすし・・・今はとても丁寧な対応で 痛くないんですね v^^

by tokihira-m | 2011-09-25 17:48 | 暮らし


<< 草もみじ 会津駒      暑さ寒さも・・・ >>