2011年 10月 01日

神無月の頃・・・

週間天気予報では
1週間前は傘マーク・・・2日前に曇りになったと思ったら・・
今日は 青空が紅葉前線の先ぶれを 引き立ててくれました

みんなで必死に祈りましたから ネ v^^
歳も違う 仕事も別 住んでる所も違うのに なんとも暖かい仲間です(笑)




姥ケ平は少しずつ錦秋の世界へ・・・ピークは週末か?
GRDⅢ    F/4.5  1/1620  ISO100
f0137288_17504477.jpg




GRDⅢ    F/3.2  1/1740  ISO100
f0137288_18135152.jpg
   



ひょうたん池への写り込みは・・・風があったのでさざ波が立ってしましました
GRDⅢ    F/2.2  1/1620  ISO100
f0137288_17535449.jpg




帰り道 あまりしゃべらなくても どこかで通じてる いいメンバーなんです
GRDⅢ    F/2.2  1/233  ISO100
f0137288_1759535.jpg




沼ッ原湿原に・・・水量が豊富で一安心  草もみじも見頃
GRDⅢ    F/2.5  1/1620  ISO100
f0137288_181282.jpg



おまけ
2.3年前までは中高年の山「那須連山」でしたが ここにきて若い人たちが増えています
話題の山ガール
本人達の了解を得ましたのでアップします ちなみに彼氏は募集中ではないそうです 笑
GRDⅢ    F/2.5  1/2000  ISO100
f0137288_186152.jpg

次は10/4・・・大峠 鏡沼へ!!

by tokihira-m | 2011-10-01 18:08 | 季節


<< 秋のち冬・・のち秋      草もみじ 会津駒 >>