里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 24日

熊本からのお客様

土曜日(22日)に 一番星さんが直売所を訪ねて来てくれました
(前日はレモンさんが湯西川  瀬戸合峡を案内したようです)
ちょうど当番でしたので 小一時間ほど話を・・
素敵な奥様と一緒に 車で全国を回っているとか・・・凄いの一言!! 笑
息子さんが宇都宮市にいるので 栃木は何度も来てるようですし 何処でも知っています
カメラもキヤノンの5DMarkIIに7D・・・憧れのハイアマです
若くて抜群の行動力で・・・古希を過ぎてるとはとても見えません 私は圧倒されっぱなし・・・(笑)
新鮮な出会でしたね。。




紅葉前線はitamuroにも辿り着きました 来月の初めまで楽しめそうです
K-7  FA43mmF1.9Limi    F/2.8  1/60  ISO200
f0137288_17194935.jpg




K-7  FA43mmF1.9Limi    F/2.8  1/90  ISO200
f0137288_17204196.jpg




K-7  FA43mmF1.9Limi    F/2.8  1/60  ISO200
f0137288_17211581.jpg




こいつに紅葉は・・・わからないよね (^^ゞ
GRDⅢ    F/1.9  1/15  ISO100
f0137288_17222835.jpg

ことところスッキリしない空模様が続いています 仕事もちまちまと忙しくて・・・撮れていません
少し頑張らねば!!

by tokihira-m | 2011-10-24 17:33 | 季節


<< 季節のかけ橋      ♪ 夕焼け~小焼けで日が暮れて... >>