2012年 04月 29日

亀三郎 見参!!

今日は直売所の当番
朝から over specさん レモンさんと久しぶりの再会
2人は 甲子温泉や深山ダム方面へ撮りに出かけました




で 昼過ぎ 来たんです亀さん御夫婦が 笑
多分来るだろうなぁと思っていました  丁度over specさんやレモンさんも帰って来て
楽しい濃密な1時間  この充実感は何だったんでしょう (^^)v
GRDⅢ    F/2.5  1/153  ISO64
f0137288_1743231.jpg

左から亀さんの知人 over specさん 一人飛ばしてレモンさん
赤いチェックのシャツの亀さん  ニコン巻きに必死に挑戦している亀さんの奥様
初対面ですが 初対面にあらず  楽しい楽しいおしゃべりタイムでした(笑)

by tokihira-m | 2012-04-29 17:48 | 暮らし


<< GW前半・・・      20℃ >>