2012年 07月 15日

梅雨末期

九州では 大雨による甚大な被害が出たようです
”気象庁は「これまでに経験したことのないような大雨」 として警戒を・・・”
気象庁の公式の発表ですから ちょっとビックリしました

1998年の「那須水害」を経験した当地方 他人事ではありません




やっと紫陽花が色づいてきたました
仲良しこよしのランデブーのようですね (^^)v
K-5 FA43mmF1.9Limi    F/2.8  1/750  ISO100
f0137288_16551567.jpg




行動半径が広がったのか 平気で何処かでお泊りをしてるようです
二日ぶりに帰って来て エサを食べたと思ったら・・・爆睡(笑)
K-5 FA43mmF1.9Limi    F/2.8  1/90  ISO1600
f0137288_16575120.jpg

大根の出荷が最盛期を迎えました
夜な夜な見る夢は・・・御み足の羅列・・・太いの白いの・・白いの太いの・・

by tokihira-m | 2012-07-15 17:02 | 季節


<< そして梅雨明け      ワタスゲの路 >>