里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 07日

いらっしゃいませ! 2012 秋の大感謝祭

季節の巡るののはやい事・・・もう感謝祭なんです(笑)




朝まで雨で心配していましたが  餅つきが始まる頃にはなんとか上がってくれて・・・v^^
GRDⅢ    F/4  1/320  ISO64
いらっしゃいませ! 2012 秋の大感謝祭_f0137288_17472137.jpg




お客様の出足も いつになく好調!!
GRDⅢ    F/4  1/320  ISO64
いらっしゃいませ! 2012 秋の大感謝祭_f0137288_17491363.jpg




そして  
今年のサプライズは 昼頃ペンタックスさんファミリーが埼玉県より来てくれたんです
奥様 三姉妹 御両親と7人も・・・一気にテンションがあがりました v^^
さっそく 餅つきを・・・(笑)
GRDⅢ    F/5  1/640  ISO64
いらっしゃいませ! 2012 秋の大感謝祭_f0137288_17533069.jpg




↑ で 後ろで一眼を持ってウロチョロしてたのは・・・
何を隠そう ペンタスキー家の次女 ”蛙の子は蛙”です 姿勢が決まってますね (^^)v
GRDⅢ    F/4  1/320  ISO64
いらっしゃいませ! 2012 秋の大感謝祭_f0137288_17571281.jpg




で これは・・・めんこいめんこいペンタスキー家の三女
将来はアーチェリーのオリンピック候補かな(笑)
GRDⅢ    F/2.8  1/200  ISO64
いらっしゃいませ! 2012 秋の大感謝祭_f0137288_1844258.jpg

すれ違いで帰ったレモンさんを呼び戻して(笑) ペンタスキーさんファミリーと
楽しいひとときが過ごせました  やっぱり出会いは クセになる・・・ね(笑)

今年は近年になく大勢のお客様で賑わいました 午後3時の終了間際まで客足が途切れませんでした
ありがとうございました<(_ _)>
少し疲れました・・・が これからが秋の行楽シーズン本番 もうひと踏ん張りです。。 

by tokihira-m | 2012-10-07 18:16 | 季節


<< 2012秋 姥ケ平      天気がハッキリしません・・・ >>