里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 16日

一番の人

sb720 通称ぷう太さん
2009年5月以来の再会です v^^
今回の仕事の現場が栃木県矢板市・・・時間を作って那須まで来てくれました
昨日の夕方から日の出平 姥ケ平(で暗くなったそうです・・笑)と周って 車中泊
今朝は朝日岳に登った足で 沼ッ原の駐車場まで
なんともスーパーマンの様な行動・・・(笑)




私も直売所(道の駅)への出荷を済ませて いそいそと沼ッ原へ
K-5 DA18-135mmWR(18mm)    F/6.7  1/1000  ISO200
一番の人_f0137288_17491660.jpg




両部ヶ滝に着く頃は雲ひとつない快晴の空に
K-5 DA18-135mmWR(40mm)    F/5.6  1/500  ISO160
一番の人_f0137288_17511677.jpg




最初の出会いから3年半 黄色のグレゴリーと赤のミレーはいまだ健在 v^^
20歳違いなんですけど・・・なぜか通じるんです(合わせてもらってる・・・な 笑)
K-5 DA18-135mmWR(18mm)    F/3.5  1/45  ISO160
一番の人_f0137288_17555716.jpg




滝周辺で1時間半 思い思いに撮ったり話をしたり・・・いい時間が流れました
K-5 DA18-135mmWR(31mm)    F/6.7  1/1000  ISO400
一番の人_f0137288_17583854.jpg




K-5 DA18-135mmWR(135mm)    F/8  1/500  ISO400
一番の人_f0137288_17594247.jpg




夢中になって撮ってるぷう太さんです(笑)
K-5 DA18-135mmWR(18mm)    F/5.6  1/20  ISO400
一番の人_f0137288_181578.jpg

一番の人・・・
コメのやり取りをしてたブログ友のなかで 最初にオフで会ったのがぷう太さんなんです
今日会ってもまったく違和感がなくて・・・月日は流れてるのに・・・ブログに感謝カメラに感謝。。

by tokihira-m | 2012-10-16 18:13 | 季節


<< 紅葉第二章 深山園地      そして四日・・・梵天岩 >>