里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 31日

Only one 2012 心あらたに

5月
上越国境谷川岳へ




息は切れるバランスは悪い・・・若いころの様には歩けません
それでも 想い出の詰まった谷川岳・・・昔と同じ様に迎えてくれました
Only one 2012 心あらたに_f0137288_5375523.jpg

今年も様々な出会いが
4月  待望の”亀さんコン様”と
     イメージと実物が一致すれば あとは旧知の間柄(笑)・・・推して知るべし(^^)v
9月  松島でるーちゃん御夫妻と
     長い間コメのやりとりだけでしたが・・・会ってみれば分かることもいっぱい
     仙台は決して遠い場所じゃありませんでした v^^
10月  ペンタスキーさんファミリーが 直売所の感謝祭に来てくれました
      3人娘と御両親と・・・私は一気にテンションがあがりまして・・・(笑) いいもんですね!! 
同じく10月  ぷう太(sb720)さんと 3年ぶりに再会
         そして山行き・・・しゃべらなくても・・20歳も違っても・・気持ちが通じてしまう ブログに感謝です (^^)v

来年は還暦+1です  また心あらたに   一年間 ほんとうにありがとうございました <(_ _)>

by tokihira-m | 2012-12-31 06:03 | 暮らし


<< 謹賀新年      もういくつ寝ると~ >>