里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 13日

夜の番人

「ダっ・・・誰だぁ~」
午後7時過ぎ 街からの帰り 直売所を通り過ぎて 思わず???
時間帯にかぎらず 脇を通る時は必ず無意識のうちに見てますよね
バックして戻ってみました
以前はシャッターを降ろしていましたが 今は防犯灯を点けてガラス戸から 中は丸見えです
ドアノブを壊されて空き巣に入られたことが過去に何度か・・・
去年は偽札事件までありましたので(笑)

会長です(作ったのは・・・ 笑)
トンチは抜群 手先は器用 発想は限りなく豊かな人ですから v^^




ガラス戸越しに
うぅぅ・・・微妙に会員の〇〇さんと△△さんに似てるんです(大笑)
K-5 DA18-135mmWR(100mm)    F/5.6  1/15  ISO6400
夜の番人_f0137288_16402785.jpg




毎日雪っぷりの強い風 春は名のみの~・・・
K-5 DA18-135mmWR(36mm)    F/8  1/1500  ISO200
夜の番人_f0137288_16421273.jpg




40年物
傷んだ紐を取換えたり 少しお色直しをして見ました
K-5 DA18-135mmWR(135mm)    F/8  1/250  ISO200
夜の番人_f0137288_16435816.jpg

陽射しは少~し春めいた様な気がしますが・・・風はまだまだ冷たい。。

by tokihira-m | 2013-02-13 16:48 | 季節


<< 寒冬      スノーハイクin沼ッ原 2月 >>