2007年 04月 12日

やっぱりマクロはむつかしい その2

きのうの カタクリ(マクロ)が納得できなくて  少し リベンジを試みました

三脚をローアングルにセットして レリーズスイッチも使用  万全のはずでした・・・
それがアングルがなかなか・・・・決まりません
腹回りの脂肪がじゃまをして ファインダーをのぞくのが 非常につらいのです
レフコンバーターが欲しい・・・などと思ってみましたが
ダイエットがさきのようです



朝7時半頃です  まだ花びらは開きません
K10D DFA Macro100mmF2.8    F/3.5  1/200  ISO100  0.0    
f0137288_21134330.jpg




お昼に自宅に上がりました  きのうより気温が高いせいか 開きかげんが違います
K10D DFA Macro100mmF2.8    F/14  1/100  ISO400  +0.7
f0137288_21161283.jpg



だいぶ増えてきました が 群生にはまだまだです・・・
K10D DFA Macro100mmF2.8    F/8  1/125  ISO100  -0.3
f0137288_21174653.jpg


by tokihira-m | 2007-04-12 21:23 | 季節


<< 旬の味 オカワサビ      やっぱりマクロはむつかしい >>