里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 10日

腹を見せる猫

カメラを向けると すり寄ってきて ごろんごろん 腹を見せてころがってくれます

犬の場合 飼い主に腹を見せるのは 信頼の証し(警戒心がないこと)といいますけど
猫にも あてはまるのでしょうか・・・?
もともと野良猫で 少し慣れているといっても  背中を撫でることが出来るくらいで
ひざに乗ったり 肩に乗ったりするわけではありません
今まで あまり写真に撮ったことなど なかったのですが  ブログを開設してからは
更新材料の一つにしようと思って ここ2.3ヶ月 姿の見えた時に撮っています

おいとかシロではなく 正式に命名しなければ だめかな・・・・・



K10D FA43mmF1.9Limi    F/16  1/160  ISO100  +1.0
腹を見せる猫_f0137288_17545718.jpg




K10D FA43mmF1.9Limi    F/16  1/60  ISO200  0.0
腹を見せる猫_f0137288_17555911.jpg


by tokihira-m | 2007-05-10 17:57 | 暮らし


<< 強風!!!      ごちそう >>