里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 12日

ゴミ発見

強風もおさまった 今朝の那須連山
空の部分に ゴミ発見・・・・・おいおいおい・・・まいったね

元画像を拡大すると 小さな黒い点々も何個かある・・・・・
今までも 付いていたのに 老眼(?)で 気がつかなかったのか・・・・・
それとも きのうの強風で入り込んだのか・・・・・

でも よく見ると きのうの夕方の雲の部分にも あるなぁ・・・・・
まぁ レンズ交換は頻繁にするので ある程度宿命と 割り切るしかないか
・・・・・ちょっと 落ち込みです

老眼鏡をかけて ミラーアップしてCCDをみても  悲しいかな今ひとつ
ゴミの見える自信がないんだな・・・・・
来週でも 暇を見て 購入した市内のキタムラに持ち込んでみるべぇ~か



F16まで絞ったから 発見できたようです
K10D FA43mmF1.9Limi    F/16  1/200  ISO100  0.0
f0137288_1815933.jpg


by tokihira-m | 2007-05-12 18:17 | 趣味


<< 綿毛      強風!!! >>